フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

オハナクラスのクリスマス🎄

ALOHA~♪宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~^^

 

 

オハナクラスからとってもかわいいお写真📷が届きました~!

オハナクラスは月2回、ご家族でフラを楽しむクラス♪この日が年内最後のレッスン日、そしてクリスマス🎄が近いということもあり、みんなでキャンディレイ🍭🎀🍬🎀🍭🎀🍬作りをしました✨

 

 

みんなで輪になって作業を進めます~^^とっても真剣?サンタさんの格好をした子もいて🎅みんなとってもかわいい🌷

 

そして出来上がったばかりのキャンディレイを身に着けて踊り納めです✨

 

 

 

 

今年スタートしたオハナクラス🌷最初は緊張気味だった子供たちも、だんだん慣れてきて最近では1時間のレッスンも最後まで頑張れるように。そして『ママたちは見ててっ!』と子供たちだけで踊ることも増えました^^子供の成長ってすごいな~!

来年も今年以上にフラを楽しんでくださいね!

 

そして、オハナクラス担当のあっこ先生もいつもレッスン中に撮影したみんなの写真を『かわいいでしょ~‼』って、嬉しそうに見せてくれました♪

あっこ先生もお疲れ様でした🌈とっても良いステキなクラスだね!

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなどアップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る