フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

東京でクムのレッスン受けて来ました^^

ALOHA~🌈宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~♪

 

 

寒くなりましたね!風邪などひきませんように温かくしてお過ごしくださいね^^

さて、気温も上がって暖かかった土曜日、有子先生とコクアの2人はクム(先生)リッチ ペドリナのレッスンを受けて来ました~!

 

 

場所は有子先生と伸一先生がフラを学んでいるHālau Hula ʻO Nāpunaheleonāpua日本校のスタジオ✨初めて訪れたコクア2人はちょっと感激でした♥

 

 

入り口には有子先生と伸一先生がコンペティションに出場した時のお写真も👀発見!

 

 

いざ今回のレッスンでは、ベーシックがいかに重要で大切か、周囲の人を感じながら踊り、そして表現していくこと、フラを学ぶことに対しての姿勢などなど。多分わたしが受け取り切れていないこともたくさんあったと思いますが、多くのことを教えていただき学ぶことができました。

そして、今回学んだことを自身の今後のフラにはもちろん、モアナ レア フラスタジオのみんなの活動に活かしていきたいと強く思いました💪

今回このような機会をいただいたクム、有子先生、本当にありがとうございました。

 

最後に今回ご一緒したみなさまと一緒に。

いつもとは違った環境で少し緊張していましたが、終始和やかな雰囲気で楽しくレッスンを受けることができました!ありがとうござました。

 

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなどアップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る