フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

宇都宮スケートセンターのクリスマス✨⛸

ALOHA!宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ〜♪

 

大晦日ですが、クリスマス🎄ネタです〜^ ^

宇都宮市スケートセンター⛸カルチャークラスのみなさん♪

楽しさがが伝わってくるお写真いただきました!

 

 

 

 

クリスマス🎄なカチューシャとカラフルなパウスカートがとっても素敵ですね✨

今年はイベントにも出演していただき、ご一緒できて本当に楽しかったです!ありがとうございました^ ^来年もフラを楽しんで下さいね!

 

 

 

モアナ レア フラスタジオも今年の全てのレッスンを無事終えることが出来ました。

今年はイベントにもたくさん出演させていただきました。モアナ レア夏祭りもみなさんに喜んでいただけて、振り返ると本当に楽しく良い一年でした。

来年もみなさんの楽しそうな笑顔にお会いできますことを心から願っております。

今年お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします!

どうぞ良いお年をお迎えください✨

 

年明けも年末ネタが続くかもしれませんが、こちらのブログもゆるゆるお付き合いいただけると嬉しいです。ありがとうございました。

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなどアップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る