フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

みんなのおかげ^^夏祭りandミニホイケ♪

ALOHA~🌈宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~♪

 

8/19㈯、今年もオリオンスクエアにて『モアナ レア フラスタジオ夏祭りandミニホイケ』開催いたしました!

準備から当日までたくさんの方々のご協力のもと無事開催できましたこと、心より御礼申し上げます。

会場にて暑い中ご尽力いただきました、ご家族、ご親戚、ご友人の皆さま、宇都宮ホテル丸治様、BAR ONE様、本当にありがとうございました。

 

 

この日は心も身体も熱い一日になりました!

第1部はミニホイケ♪みんな、この日のために一生懸命頑張って練習してきました!

 

1曲目、プイリを使った曲からスタート♪

中学生になって一度ハラウを離れた双子ちゃんが2人揃って戻ってきてくれました!嬉しい!短い練習期間でしたが2人とも本当に頑張りました!本当にフラが好きなんだね^^おかえり~❣

 

 

ケイキクラス♪子供たちがたくさんいてくれて、いつも賑やかで有子先生もわたしたちも本当にHappy☺です!

 

 

 

クプナクラス♪この日はみなさんの希望で新らしい衣装で✨みなさん、とってもお似合い^^素敵です~!

 

 

 

サークル雀宮さくら会のみなさんと、宇都宮市スケートセンターカルチャークラスのみなさん♪フラが大好きなみなさん、これからもフラを楽しんでくださいね~^^

 

 

アドバンスケイキクラス♪成長とともにフラもぐんぐん上達してきているみんな、表情もとっても良いね👍

 

 

 

大人クラス♪ナタリーのコンサートで踊った曲、3クラス合同でしたが各クラス練習もたくさん頑張った一曲なので、その成果が良く表れていました!

この日初ステージの生徒さんもいて、仲間が増えるのは本当に嬉しい^^みなさん、素敵でした✨

 

 

有子先生andコクア♪イリイリを使ったを披露させていただきました!

楽器を使った曲は手踊りとはまた違った難しさはありますが、すごく楽しいのでこれからもいろいろ挑戦してみたいし、挑戦してほしいです!

 

 

大人アドバンスクラス♪今シーズン一番の難しいけど、とっても素敵な曲、みんなの頑張りが見れました~^^もっと踊りこんで自分たちのものにしたいですね!とっても良かったです👍

 

 

再びの大人クラス♪プニウを使った曲を初お披露目🌴

リズムも揃っていて👍見ているこちらも楽しくなりました^^

 

 

カネクラス!日光市から通ってくれてるSさん、この日は会場の近くの宿を予約して最後の打ち上げまで参加してくれました!モアナ レアにはそういう生徒さんがたくさんいてくれるので、フラ以外も本当に楽しです!もちろん、フラも👍

 

 

最後はみんなで~♪あれっ?少ない。。。何人か出番に間に合わなかったみたいです💦トラブルはつきもの、次は気を付けましょうね‼

 

 

 

ここからは、今年コンペに挑戦した3人のステージ✨

 

 

ついこの間のような、ずっと昔のような不思議な感覚!

まずは、杏紙(あんじ)から♪

 

 

 

瑠夏(るな)♪

 

 

 

いくちゃん♪

 

 

 

今回コンペに挑戦した3人はコンペの結果以上に素晴らしい経験することが出来たと思います。これから先3人を目標に多くの生徒さんが今以上を目指してくれたら嬉しいですね!

一区切り、杏紙、瑠夏、いくちゃん、本当にお疲れ様でした✨本当に素晴らしかったです!

 

 

第2部は今年もPaoakalaniのユミさんとマイケルさんをお迎えしてのメレフラライブ♪

暑い中、16曲も歌っていいただきました!ユミさんの透き通るような歌声、お2人のあたたかなお人柄が伝わる素敵な演奏でした♪宇都宮大好きと言っていただけたことも本当に嬉しかったです!

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

そして、今年も子供たちは有子先生プレゼンツの縁日で輪投げや、スーパーボールすくいで大盛り上がりしたり、かき氷食べたり🍧夏祭りを楽しんでました~!

 

 

 

モアナ レア マーケットも生徒さんやご家族のご協力のおかげで素敵な商品がたくさん並び、お買い物も楽しかったでーす^^

 

 

 

ラストの『親父ナイト』も大盛況!みんなの笑顔^^が最高‼でした♪

 

 

熱くて、長ーい、みんなの笑顔が心に残る一日でした^^

生徒のみなさん、有子先生、伸一先生、コクア、お疲れ様でしたandありがとうございました!

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなど随時アップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

そして、よろしければフォローもよろしくお願いいたします^^

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る