フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

宇都宮東武ホテル”プレミアムビールフェア2023”

ALOHA!宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~🌈

 

8/19㈯、『モアナ レア フラスタジオ夏祭りandミニホイケ』にご来場いただきました皆さま、誠ににありがとございました!

出演者、ご家族親戚、ご友人の協力のおかげで無事開催することが出来ました!本当にありがとうございました!

その様子もレポートしたいところですが、まずは先に行われたこちらからどうぞ♪

 

 

8/11㈮の山の日⛰、宇都宮東武ホテルで開催された『プレミアムビールフェア2023』に出演させていただきました✨

 

 

わたしたちが出演させていただいた第2部、会場となった4階の宴会場「松柏」はたくさんのお客様で賑わってました♪

みなさま、わいわい楽しそうに飲んでいらっしゃいましたよ~🍻

そんな良い雰囲気中での30分ステージ、わたしたちも楽しく踊らせていただきました!

 

 

舞台袖での1枚、いよいよわたしたちの出番です!

 

 

スタートはもちろんこの曲から♪

今年の顔な一曲、楽器を使ったこの曲で元気にスタートです!

 

 

 

つづいて、今年しっかり踊りこんだ曲!

とっても良い感じ^^素敵でした✨

 

 

 

そして、今回は有子先生のソロ!も^^

観に来てくれた生徒さんたちも有子先生のこの一曲は嬉しかったじゃないでしょうか♡

出演者も客席で観たかったね~^^

 

 

 

そして、カネ!今回はビールフェアということで、男性のお客様も多く反応が気になるところでしたが、どうだったかな?

カネフラ、すごくカッコイイんだけどな。増えないかな♪増えると良いな!

 

 

そして、瑠夏のソロ!今回の出演は大人ばかり、そんな中ちょっと緊張しちゃうかな?と思ったけど、全然大丈夫でした^^今回もとっても良かったです☆!

 

 

 

どんどん息が合ってきた、コンバイン!

 

 

 

そして、ジョシュ・タトフィの優しい歌声にのせて、気持ちよく踊らせていただきました。

ステキな照明もありがとうございました~✨

 

 

 

ラストは、客席にもお邪魔させていただき踊らせていただきました!

 

 

 

 

出番が終わったら、お楽しみのお食事タイム♪今回はハワイアンなフードメニューもたくさん🌺ドリンクからデザートまで美味しく堪能させていただきました!

 

 

東武宇都宮ホテルさま、今回は素敵な機会をいただきまして本当にありがとうございました。

関係者のみなさまには本当にお世話になりました、

 

 

会場にてわたしたちのフラを観て下さったみなさまも本当にありがとうございました💖

 

 

観に来てくれた生徒のみなさま、ご家族さま、そして出演してくれたみなさま、ありがとうございました💖そしてお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなど随時アップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

そして、よろしければフォローもよろしくお願いいたします^^

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る