フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

AWARD

2023
2nd All Japan Hula Contest 2023 Keiki Soloist 第3位 市村瑠夏
2022
The All Japan Hula Contest 2022 東日本予選会 クプナソロ部門 第2位 後藤育子 The All Japan Hula Contest 2022 本大会 クプナソロ部門 第1位 後藤育子
2021
第10回上野フラフェスティバル コンペティション 60歳以上 ソロ部門 優勝 青鹿睦子 40歳以上 団体部門 優勝

活動報告

Hwaiian Festival Aloha Maika’i🌈

ALO~HA!宇都宮市Moana Le'a  Hula Studioのブログへようこそ~^^

 

 

日曜日☺ハワイアンフェスティバル・アロハマイカイに出演させていただきました~♪

以前から出演させていただいているこちらイベント、久しぶりの出演をハラウのみんなでドキドキ♡ワクワク♪楽しみに待ってましたー^^

いつもお誘いいただきありがとうございます!

 

 

今回の控室の様子を少しだけご紹介~♪

 

今回はホールのステージ出演ということで子供たちもちょこっとだけメイク💄✨肌がつるん×つるんでうらやましい✨

 

お互いにレイや髪飾りを整えたり、

準備ができたら立ち位置の確認^^

準備OK☺!

 

先ずは屋外ステージ、ゲストバンドMakalapuaさんのステージで踊らせていただきました!

芝生で踊るの気持ち良い~~~❣

ギリギリ天気ももってくれて良かった!

 

続いて、メインホールのステージ!

コンバインの曲を初めて披露させていただきました👀✨

個人的には多々反省の残る内容でしたが、、、!そこは前向きに次に活かしていきたいと思います!!

ホールで踊るのは初めての生徒さんも多かったはず、踊り終わっての感想などなど今度聞かせてね~♪

 

またまた続きまして、屋外ステージの予定でしたが残念ながら😢☔雨☔😢で中止。

ですが!ありがたいことに✨再度Makalapuaのお2人がロビーで演奏してくださることに✨マイクも機材も無い状況での演奏🎶本当に素敵でした❣ありがとうございました‼

 

急な曲変更にも関わらず、がんばって踊り切った子供たち!

記念にMakalapuaのお2人と^^

 

オピオ!4人で踊りたい♪という希望を有子先生が叶えてくれました!よかったね~^^

Sは今回がイベントデビュー✨どうだったかな?楽しく踊れたかな??

 

短時間での3ステージ、多少?^^?バタバタしつつも楽しい1日でした!

次はもっとしっかりと踊れるように、がんばろう!自分w

 

主催者様お世話になりました!

快く演奏していただいたMakalapuaのShihoさん、Shohe’eさんありがとうございました!

有子先生、伸一先生、ハラウのみんな、付き添いのご家族さまお疲れ様でした!

会場に足を運んでいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

 

次のイベント出演は6月の予定です!またお知らせさせていただきますので楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムが出来ました!

ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなどアップしてます🌺ので気軽にフォローお願いいたします♪

 

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る