フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

AWARD

2023
2nd All Japan Hula Contest 2023 Keiki Soloist 第3位 市村瑠夏
2022
The All Japan Hula Contest 2022 東日本予選会 クプナソロ部門 第2位 後藤育子 The All Japan Hula Contest 2022 本大会 クプナソロ部門 第1位 後藤育子
2021
第10回上野フラフェスティバル コンペティション 60歳以上 ソロ部門 優勝 青鹿睦子 40歳以上 団体部門 優勝

活動報告

NEW!オピオクラス!NEW

ALOHA☺!宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~🌈

 

 

 

この春🌸めでたく中学生になった4人✨それを機にケイキクラスを卒業して4月からオピオクラス(中高生クラス)として新たにスタートしました!🎶👏🎶👏

 

 

少しだけレッスンを覗かせてもらったのですが、みんなとっても楽しそーっ^^この年代のキラッキラ✨した感じってとっても良いですよね!

 

昨年入会してくれたばかりのS^^これからがとっても楽しみ!フラ楽しんで♪

そしてN^^おかえり~♪学校や習い事いろいろ忙しくて大変だと思うけど、フラ踊りたいっていうNの気持ちが有子先生もわたしたちもとっても嬉しかった♪

そして、ずっと一緒にがんばってきたA^^とR^^会うたびに二人の成長には本当に驚かされてるよ~♪これからの二人に期待しかない^^

 

 

これから、もっともっと忙しくなると思うけど、みんなには可能性しかないんだからどんどん好きなことにチャレンジして今という時間を思う存分楽しんでね!それを有子先生もわたしたちも楽しみにしてます!

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムが出来ました!

ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなどアップしてます🌺ので気軽にフォローお願いいたします♪

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る