フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

千葉ハワイアンマーケット2021

ALO~~HA🌈!宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログにようこそ~^^

 

最近は朝晩の気温が一ケタでとっても寒い!冬がすぐそこまで来てるな~といった感じの宇都宮から有子先生とカネクラス担当の伸一先生はご自身の所属するHalau Hula O Napunaheleonapua日本校の一員として千葉市中央公園で開催された『第5回ハワイアンマーケット2021』に出演してきました~!

 

お天気にも恵まれ、日中は暑いくらいの陽気🌞!最高に楽しい♪ステージになりました!

有子先生^^と伸一先生^^本当に良い笑顔!観ているこちらまで笑顔^^になります♪

 

各地でのイベント開催も徐々に増えてきました!

来年はまたモアナ・レア・フラスタジオでもたくさんのイベントに参加して、多くの方にお会い出来たらうれしいです!

そのためにも日々の積み重ね、先生と生徒みんなで同じ空間でレッスン出来る今を大切に!これからも楽しくフラ学んでいきたいと思います♪

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムが出来ました!

ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなどアップしてます🌺ので気軽にフォローお願いいたします♪

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る