フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

HAPPY HALLOWEEN

ALO~HA!宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ♪

 

Trick or Treat!

10月最後のレッスン♪こどもたちはお楽しみのお菓子すくい~

有子先生が用意してくれた、たーっくさんお菓子を一人づつ順番に。みんな頑張れーっ!

 

 

昨今のご時世で会える機会も少ないから写真を通してみんなの成長を見ることができて嬉しいな❣

来年は中学生になる仲良しの2人✨

モアナ・レア・フラスタジオにはかわいい双子ちゃん✨がいるんです♪

みんなお菓子たくさんすくえたかな~~~??

 

みんなが喜んでくれて有子先生もとーっても嬉しそうでした❣

来年は新しいことにもたくさん挑戦できますように✨楽しく頑張ろうね❣

 

 

◇モアナ・レア・フラスタジオ公式インスタグラムが出来ました!

ハラウの日常などアップしていますのでお気軽にフォローお願いします!

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る