フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

こどもたち、初めてのクムワーク!

ALOHA~!宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ!

 

師走、あれこれと楽しい✨けど大忙し💦な日々をおくる中、リコ・ティクラスのみんなが初めてクムのワークショップに参加して来ました~!

12月22日㈰、宇都宮駅に集合してみんなで東京まで🚊ワークを受けに向かいます!遠足みたいで楽しいね🎵

ベーシックもしっかりとやりました!

ワークも終わってクムと記念撮影📷✨

リコ、ティのみんな、初めてのワークはどうだったかな?

今年最後のレッスンでもあったワーク、また一つ大きな経験と思い出が増えたね~

来年はまたフラも学校もその他たくさんのことを本気で楽しんで成長してくれたら嬉しいなと思います!

 

それでは、みなさま🌺素敵なクリスマスを~🎄✨

メリー・クリスマス!

 

photo by Shuri 🌈mahalo nui🌈

 

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る