フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

AWARD

2023
2nd All Japan Hula Contest 2023 Keiki Soloist 第3位 市村瑠夏
2022
The All Japan Hula Contest 2022 東日本予選会 クプナソロ部門 第2位 後藤育子 The All Japan Hula Contest 2022 本大会 クプナソロ部門 第1位 後藤育子
2021
第10回上野フラフェスティバル コンペティション 60歳以上 ソロ部門 優勝 青鹿睦子 40歳以上 団体部門 優勝

活動報告

1st Ho’ikeいよいよ本番です!

ALOHA~!宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ!

 

モアナ・レア・フラスタジオ初めての発表会🌊✨いよいよスタートです❕

 

開演前、全員で。

 

トップバッターはリコ(リトルケイキ)クラス!

レッスン期間少なめだったけど、新曲も披露することが出来ました!

本当に良くがんばりました💮

 

続いて、ティ(ケイキ)クラス!今回はフォーメーションにチャレンジ!

大人たちもびっくり!良かったね~!素晴らしい💮💮

 

続いて、雀宮さくら会の皆さん!

長くフラを楽しまれてる皆さん、好きなことをずっと続けるってとても素敵なことですね!ブルーのドレスも皆さん良くお似合いです~

 

続いて、クプクプ&モンステラ!

クプクプのみなさんは普段、イベントなどへの参加はなかなか難しいのですが今回は参加出来て嬉しい~!ありがとう~!

モンステラのみなさんととても良い感じに調和してました~

もう1曲、モンステラ!今回が初舞台の方も!それを全く感じさせず、落ち着いてまね~

 

 

続いて、ラウアエ&パラパライ!

オレンジの衣装とグリーンのキルトのコントラスト。華やかできれいです~!

 

マイレ!安定の曲から~

イプオレを使った曲を初お披露目!躍動しました~

 

パラパライ!こちらも初舞台の方が!楽しめたようで良かった!

 

ラウアエ!

レッスン後の自主練の成果発揮できたね!

 

 

Yuko先生&コクア!

クリスマスカラーの衣装!評判も良くて良かったです!

 

 

なんとステージのキルトは生徒のIkuちゃんの手作り!

ほんの少しだけみんなで手伝いましたよ~(周りのパイピング部分は近くで見ないでね~!)笑。

 

Xmas🎄partyに続きます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る