フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

第2回宇都宮アロハハワイアンフェス

ALOHA~!宇都宮市MOANA LE'A HULA STUDIOのブログへようこそ~~~

10/5(土)カンバックサマーな日☀今年最後のイベントは昨年に続いて第2回宇都宮アロハハワイアンフェスに出演して来ました~♪2ステージ、みんなで楽しく踊ることが出来ました!

主催者様、関係者のみなさまありがとうございました。

来年も呼んでくださーい♪

 

ママさん手作りの衣装で力強くパドルを漕いでくれたリトルケイキのみんな、堂々と踊れました~

いつもニコニコ賑やかなケイキのみんな、本番も笑顔で踊れたかな~?

しっとりと、雀宮クラスのみなさん素敵ですね~。後ろの巨大モニターにも映ってますよ!

練習は裏切らない!めきめき上達中の火曜昼・木曜夜クラス、新しい方も増えてこれから益々楽しみなクラスでーす♪

きれいに揃ってますね!素晴らしい‼木曜昼クラス

今回はスピーディな曲としっとりした曲、2曲を披露した水曜夜クラス、フォーメーションもきれいにきまって良かったね!

ラストはゲストバンドのpaoakalaniさんの演奏でHe U'i♪生バンドで踊れるなんて❣最高に気持ち良かったーっ❣paoakalaniさん、すてきな演奏をありがとうございました~

踊り終わったら、子供たちはかき氷、おとなはビール!

これにてイベントはひと段落ですが、落ち着いてはいられません!各クラス12/1のMOANA LE'A HULA STUDIO3周年ミニホイケ&クリスマスパーティーに向け新曲に入りました。みんな頑張ろうね~、楽しもうね~!

 

 

お写真はいつもすてきな写真をたくさん撮ってくれるRちゃん☺いつもありがとう。

今回からブログ担当?Sがお届けしました~mahalo~

 

 

 

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る