フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

今年もクムがいらっしゃいました♪

秋の気配…も…なんだかお天気に左右されてますね!

さて、ご報告が遅くなりましたが9月21日〜

私達のクム、リッチペドリナ先生が宇都宮にいらっしゃいました♪

クムとは毎月のようにお会いしていますが、生徒さん達は約1年ぶりです〜〜

早速レッスン♪

しっかりみっちり約2時間のレッスンはとても勉強になります。

踊りだけではなく表情も細かく指導してていただきました。

そして終了後は全員にハグ♪

貴重な時間を過ごす事が出来ました♪

ありがとうクム♪

終了後は食事をしながらも色々教えてくださるクム♪ほんとに感謝です〜〜

みんな〜クムの教えを胸に頑張ってレッスン楽しもうね〜〜

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る