フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

旅の終わり〜ありがとうみんな😊

モロカイ島も最終日〜〜これからオアフへ戻ります

モロカイ空港にて…クムと共にサポートしてくれたランディ!ハワイ語を教えてくれてありがと!

クムの元で勉強中のタカ〜サポートありがとう😊

帰りの飛行機でモロカイ島にかかる虹が見送ってくれました🌈

ありがとうモロカイ島〜またお邪魔しますね!

そして戻って来ました〜オアフ島!

なんだか建物がいっぱい♪

ダイヤモンドヘッドもお久しぶり〜

DCIM100GOPROGOPR0672.JPG

はい〜遠くに見えるダイヤモンドヘッド♪

なんと言ってもクムのサポートで素晴らしいフアカイを過ごせました!感謝です〜〜

オアフに戻りそのまま日本へ…またお邪魔しますね!

ハワイ最高♪  ありがとうみんな😊

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る