フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

AWARD

2023
2nd All Japan Hula Contest 2023 Keiki Soloist 第3位 市村瑠夏
2022
The All Japan Hula Contest 2022 東日本予選会 クプナソロ部門 第2位 後藤育子 The All Japan Hula Contest 2022 本大会 クプナソロ部門 第1位 後藤育子
2021
第10回上野フラフェスティバル コンペティション 60歳以上 ソロ部門 優勝 青鹿睦子 40歳以上 団体部門 優勝

活動報告

宇都宮のフラ教室からのモロカイ島紀行

モロカイ島2日目後半のスタートです〜〜

お昼は通り道のドライブインでプレートランチをゲット! 

何を食べたか忘れちゃった😁

ここからはクムの従兄弟が歴史について教えてくれました!

写真の海では昔、マウイ軍とモロカイ軍が戦った場所だそうです〜〜その激しさから海は赤く染まっていたそうな…

こちらの山はトカゲとサメの守護神が縄張り争いをした神話が残る場所だそうです!山肌の模様はトカゲの手の跡らしい!

 

続いては島の北側〜カラウパパ国立公園へ〜

公園入り口を右に行くとカラウパパ半島〜

昔、ハンセン病患者が隔離された場所です!

公園を左に向かうと〜ファリックロック〜

触ると子宝に恵まれるそうな…また仕事運も上昇するらしい!

クムの従兄弟に車を出してもらいモオモミビーチへ向かいます!  が…途中陽が陰り…

モロカイサンセットを眺め進むよ赤土の道を。四駆じゃないと行けない道を

今回の旅はランディとタカにお世話になったね!ありがとう

着いたけどこんな感じ…明るい時に見たかったなぁ

この後は美味しいディナーをいただいて〜ホテルに戻る途中〜

なんとクムからプレゼント🎁をいただきました。

クムが注文したのは〜地元では有名なモロカイブレッド♪夜しか営業してないそうです!

素朴だけど美味しい!ありがとうございます😊

いよいよ明日はオアフに戻ります!

また行きたいな〜モロカイ島♪

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る