フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

旅行日記が続くけど…宇都宮のフラ教室です!

こんばんは〜最近、旅行日記が続いておりますが〜

宇都宮のフラ教室のブログですよ〜

もうしばらくお付き合いくださいねー

と言う事でモロカイ島初日を振り返ります♪

モロカイ島空港を降り立って向かった先は〜

ショッピング♪  食料のんびり買出しです!
古き良き…って感じの街並み〜ここモロカイ島の繁華街です♪

モロカイ島はフレンドリーアイランドって言われるぐらいみんなニコニコしていて、とっても気持ちいいですね!

食料を購入してお世話になるホテルにGO

その名もホテルモロカイ〜素敵な所でした!

荷物を置いていざ出発〜目指すは島の東…ハラバ渓谷へ

こんな道をのんびり進みます!

さすがフレンドリーアイランド♪行き交う人々がみんな手を振って挨拶してくれます

素敵な島だなあ〜感心しちゃった!

そして着いたよ〜〜ハラバ渓谷

相当の高さの中に滝が見えるでしょ〜凄いロケーション

更に進むとハラバ湾〜

ここから一気に下り坂〜対向車が来たらどうしよう的な道を進みます

自然が素晴らしく孤高な感じ!

ハラバ湾でオプジェを作る旦那さま☺️

ククイの実が川の流れに乗ってこのハラバ湾に辿り着いてました!

本当に素敵な所でしたよ〜

ホテルに戻って夕食〜

エスカルゴとマヒマヒのプレート♪皆んなで食事は楽しいですね!

ホテルのレストランは生演奏もあって美味しかった!

次はモロカイ島を海から楽しみまぁす

おたのしみに〜♪

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る