フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

AWARD

2023
2nd All Japan Hula Contest 2023 Keiki Soloist 第3位 市村瑠夏
2022
The All Japan Hula Contest 2022 東日本予選会 クプナソロ部門 第2位 後藤育子 The All Japan Hula Contest 2022 本大会 クプナソロ部門 第1位 後藤育子
2021
第10回上野フラフェスティバル コンペティション 60歳以上 ソロ部門 優勝 青鹿睦子 40歳以上 団体部門 優勝

活動報告

旅行日記が続くけど…宇都宮のフラ教室です!

こんばんは〜最近、旅行日記が続いておりますが〜

宇都宮のフラ教室のブログですよ〜

もうしばらくお付き合いくださいねー

と言う事でモロカイ島初日を振り返ります♪

モロカイ島空港を降り立って向かった先は〜

ショッピング♪  食料のんびり買出しです!
古き良き…って感じの街並み〜ここモロカイ島の繁華街です♪

モロカイ島はフレンドリーアイランドって言われるぐらいみんなニコニコしていて、とっても気持ちいいですね!

食料を購入してお世話になるホテルにGO

その名もホテルモロカイ〜素敵な所でした!

荷物を置いていざ出発〜目指すは島の東…ハラバ渓谷へ

こんな道をのんびり進みます!

さすがフレンドリーアイランド♪行き交う人々がみんな手を振って挨拶してくれます

素敵な島だなあ〜感心しちゃった!

そして着いたよ〜〜ハラバ渓谷

相当の高さの中に滝が見えるでしょ〜凄いロケーション

更に進むとハラバ湾〜

ここから一気に下り坂〜対向車が来たらどうしよう的な道を進みます

自然が素晴らしく孤高な感じ!

ハラバ湾でオプジェを作る旦那さま☺️

ククイの実が川の流れに乗ってこのハラバ湾に辿り着いてました!

本当に素敵な所でしたよ〜

ホテルに戻って夕食〜

エスカルゴとマヒマヒのプレート♪皆んなで食事は楽しいですね!

ホテルのレストランは生演奏もあって美味しかった!

次はモロカイ島を海から楽しみまぁす

おたのしみに〜♪

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る