フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

クリスマス🎄ミニミニホイケ&レッスン♪

AL☺HA🌈宇都宮市にありますMoana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~♪

 

Mele Kalikimaka🎅

12/23㈯、若草スタジオで子供たちのミニミニホイケを開催しました~♪

みんなでクリスマスなアイテムを身に着けてとっても可愛かったです!

 

 

この日はいつもサポートしてくれているご家族に向けて踊りました!

 

先ずは来年中学生になる二人から!

最近ケイキクラスからオピオ・ワヒネクラスに移った二人、いつも下の子たちを気にかけて面倒を見てくれる優しい二人^^クラスは別々になってもこれからもみんなのことよろしくね!

 

 

アドバンスケイキクラス♪

フォーメーションもバッチリ決まりました!とっても良かったです👏

 

 

ケイキクラス&リトルケイキクラス♪

小さい子から新しく入ってきた子も、みんなで上手に踊れました^^

 

 

ご家族にも喜んでもらえて良かったね!

 

 

発表が終わったら、お楽しみタイム♪

有子先生からお菓子釣りとじゃんけん大会のプレゼント🎁

 

 

 

みんな、真剣🎣めちゃめちゃ盛り上がりました~!

とっても喜んでくれて、有子先生も嬉しそうでした^^

 

 

この日はお楽しみだけでなくレッスンもしっかりやりましたよ~!

 

 

 

いつもは違うクラスでレッスンしていますが、この日は一緒にレッスン♪新しく入った子たちが緊張しながらも頑張ってついていってる姿にちょっと感動してしまいました。

みんな、それぞれに良い経験になったと思います!

日々の積み重ねがとっても大事、これからもまた楽しく頑張ろうね~!お疲れ様でした^^

 

 

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなど随時アップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

そして、よろしければフォローもよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る