フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

クム・リッチペドリナ、ワークショップandレッスン♪

AL☺~HA🌈宇都宮市にありますフラ教室Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~♪

 

11/23(木・祝)、約1年ぶりにクム・リッチペドリナが宇都宮にいらっしゃいました~!とってもお忙しいクム、にも関わらず宇都宮までお越しいただき本当にありがとうございます!

みんな、この日を楽しみに待ってました!

 

先ずは、午前のワークショップから♪

来年のイベントに向けた一曲を教えていただきました。

今回の曲、ワークを受けてなんて素敵な曲の!と大好きな一曲になりました^^

知ることで感じ方もずいぶんと変わりますね!

クムと初めましての生徒さんもお久しぶりの生徒さんも、楽しんでいただけたでしょうか?ぜひクムのことや教えていただいた曲の感想など聞かせてくださいね^^

 

 

 

午後からは若草スタジオに移動してレッスン♪

時間の関係で今回は3クラス、先ずはアドバンスケイキクラスから!

 

 

 

姿勢からベーシックステップ、ハンドモーションなど丁寧に教えていただきました!

 

 

みんな、良い笑顔^^楽しかったね!

 

続いて、大人クラス♪

 

 

 

こちらもしっかり指導していただき、とっても充実したレッスンになりました!

 

 

お疲れ様でした!

 

最後は大人アドバンスクラス♪

 

 

 

身体の動かし方に関しては、ほんの少しの違いで見え方が大きく変わることなど、そして単なる踊りではなく、フラはストーリーを伝えるために知る、理解することが本当に必要で大切なことだと教えていただきました。

 

 

お疲れ様でした~!

 

クム、暗くなるまで丸一日本当にありがとうございました!

この日、クムに教えていただいたことを有子先生を中心にみんなで大切に深めていきたいと思います!

 

そして、有子先生、一日サーポートに徹してくれた伸一先生、通訳をしてくれたあやかちゃん、お疲れ様でした!andありがとうございました‼

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなど随時アップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

そして、よろしければフォローもよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る