フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

宮っこフェスタ2023

AL☺HA🌈宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~♪

 

 

10/28㈯、オリオンスクエアで開催された『宮っこフェスタ2023』にモアナ レア フラスタジオのケイキたちが出演させていただきました!

この日は早い時間からの雷雨⚡☔どうなることかと思いましたが、お昼くらいには晴れてくれて🌞良かった~^^とってもありがたかったです!

 

 

 

準備も終わり、出番待ちのケイキたち。

みんないつも仲良しで良いね~♪

 

 

 

さて出番です!先ずは、プイリとウリウリを使った曲から♪

この4人でのステージは今回が初めて、この日のために一生懸命練習してきました!その成果が十分に発揮できたと思います^^

最後まで元気良く踊ることが出来ました!

 

 

 

2曲目♪この日初めてステージで踊る子もいましたが、みんな、とってものびのび上手に踊れました~!ママの方がドキドキ♡だったかもしれないですね^^

 

 

 

ラストは、成長著しいアドバンスケイキのみんながしっかり踊ってくれました!

表現にも奥行きが出てきて、これからますます楽しみです!

期待してるよ~^^

 

 

 

全3曲♪あっという間でしたが、たーっくさんのお客様に観ていただけて、とっても嬉しくて楽しい時間でした!

 

関係者の皆さま、大変お世話になりました。

わたしたちもとても楽しませていただきました♪

本当にありがとうございました。

 

そして、出演してくれたケイキたち、ご家族、有子先生、コクアお疲れ様でした!

 

会場で観ていただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなど随時アップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

そして、よろしければフォローもよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る