フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

東武宇都宮百貨店ハワイアンフェスティバル🌴

AL☺HA!宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~♪

 

 

9/2㈯東武宇都宮百貨店で開催されていたハワイアンフェスティバルのステージに出演させていただきました~!

 

 

毎年楽しみにしているこちらのイベント、今年で12回目✨これからもずっと続いて欲しいイベントです!

 

関係者の皆さま、今年も大変お世話になりました。いつも本当にありがとうございます!

 

ステージは3つのお教室で順番に交代で踊ります♪控室もシェア、準備から出演まで譲り合いながら最後までとてもスムーズに進めることが出来ました。ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

 

 

先ずは各先生方のごあいさつから^^

 

 

各お教室の紹介をしていただき、ステージスタートです!

今回は3曲披露させていただきました☆☆☆

さあ!この日もはりきって元気に行きまよーっ!

 

 

 

 

 

みんな、良い顔☺あっという間だったけど楽しかったね~!

 

 

 

今回、伸一先生はPAとしてイベントのお手伝い♪伸一先生目線👀

 

そして、今回もたくさんのお客さま!整理券をGETしてくれた方、立ち見の方まで本当にありがとうございました!

応援に来てくれた生徒さんもありがとうございました~^^

 

 

今回出店していたラウレアハワイさんのお手伝いをしていた生徒のそのこさんと📷そのこさんもお疲れ様でした~^^

 

 

ステージ後はお買い物したり、マラサダ食べたり♪美味しかった~!

 

今回でイベントも一区切り。今年はまたたくさんのステージに立たせていただき、多くの方にお会いできたとっても有難く嬉しい年でした。

またこれからも、有子先生を中心にモアナ レア フラスタジオらしく、楽しくフラを踊っていきたいと思います~!

 

 

生徒のみんなは通常レッスン💦頑張ろうね‼

 

 

終了後、残れる方々で打ち上げ🍻&お疲れ様会♪

 

 

こちらも美味しかったし、楽しかった!

お疲れ様でした~~~🌈

 

 

 

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなど随時アップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

そして、よろしければフォローもよろしくお願いいたします^^

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る