フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

駅東公園プールでフラ♪

AL☺HA~♪宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~!

 

 

8月🍉🌴⛱🌊毎日、暑ーーーーーーーい🌞ですね^^

夏休みに入った子供たち、日曜日は宇都宮市駅東公園プールでフラを披露させていただきました!

 

 

この日も本当に暑かった💦💦💦

そんな暑さにも負けず元気にパフォーマンスできました!

 

 

 

たくさんの方に観ていただけました♪

 

 

 

絨毯の上でも地面はアッツアツ🔥本当によく頑張りました💮

 

 

そんな子供たちの姿を見て、もっとしっかり頑張れ自分💪と思ったわたしなのでした。。。

 

 

 

終了後、頑張った子供たちにアイス🍨とプール🏊のご褒美✨

楽しかったね~☺♪この後も夏休みいっぱい楽しんでね~!

 

そして暑い中引率してくれたパパ&ママ、伸一先生お疲れ様でした!

周囲の協力あってこそなので本当にいつもありがとうございます。

 

 

 

最後に、駅東公園プール関係者のみなさま、昨年につづき今年も大変お世話になりました。そして、たくさんのお心遣い本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなど随時アップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

そして、よろしければフォローもよろしくお願いいたします^^

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る