フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

AWARD

2023
2nd All Japan Hula Contest 2023 Keiki Soloist 第3位 市村瑠夏
2022
The All Japan Hula Contest 2022 東日本予選会 クプナソロ部門 第2位 後藤育子 The All Japan Hula Contest 2022 本大会 クプナソロ部門 第1位 後藤育子
2021
第10回上野フラフェスティバル コンペティション 60歳以上 ソロ部門 優勝 青鹿睦子 40歳以上 団体部門 優勝

活動報告

フェスタmy宇都宮2023

ALO~HA🌈宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~♪

 

日曜日の朝、外はザーザー降りの雨☔☔☔前日から翌日の天気を何度となく確認するも雨予報は変わらずでどうなることかと心配しましたが、『フェスタmy宇都宮2023』に無事出演することができました👏

 

 

会場は宇都宮市城址公園特設ステージ、街中にありながら緑豊かな素敵な場所でした!主催、関係者のみなさま大変お世話になりました。

 

踊るころには雨も上がり、会場はとっても賑わってました♪

出番待ちのリコのみんな(。・ω・。)ノ♡

 

 

立ち位置w何してもかわいい^^

 

続いてはティクラス、みんな良い表情してる✨リコクラスから上がってきた子たちもいい感じ👍

 

 

 

 

伸一先生とコクア、3人でステージに立つのは初めて✨とても新鮮で楽しかった~!

 

 

 

そして、プイリとウリウリを使ったの曲はお客さんもとっても盛り上がってくれて嬉しかったね~🎵

 

 

 

ラストはしっとりと~。

 

 

 

今回のイベントでは初めてステージで踊る子と、今回のイベントを最後にハラウを離れる子といて、改めてずっと同じメンバーで踊れることってないんだなと思うとともに、だからこそその時その時を大切にフラを踊っていきたいなという思いがとても強くなりました。

 

そして、最後に笑顔でまたね!って送ることができて本当に良かった^^

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなど随時アップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

そして、よろしければフォローもよろしくお願いいたします^^

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る