フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

All Japan Hula Contest 2023~Kukilakila~



ALOHA~🌈宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~♪

 

 

 

3/18㈯江戸川区総合文化センターにて開催されましたヤスダインターナショナル様主催『全日本フラコンテスト~Kukilakila~』のクプナ部門にモアナ レア フラスタジオからいくちゃん(後藤育子さん)が出場、First Placeをいただくことができました!

 

 

 

 

いくちゃん、有子先生、本当におめでとうございます‼

11月の東日本予選へのチャレンジから始まり、本大会では自由曲+課題曲の2曲、とても長く大変なチャレンジだったと思います。ずっと傍らで見させていただきましたが、いくちゃんも有子先生も最後の最後まであきらめなかった、どこにそんなにエネルギーがあるの?と不思議になるくらい最後まで頑張り切る姿を見せていただきました。本当にお疲れ様でした^^

 

 

当日は有子先生が考えに考えた衣装とクムカヴェナが編んだレイ、そしてフラシスターけいこちゃんのメイク💄本当に素敵でいくちゃんにとっても良く似合ってました^^

 

クムカヴェナはクムリッチ ペドリナのフラブラザー、そのご縁で今回レイを編んでいただけることになったのですが、当日の朝もお忙しいにもかかわらず、東京駅までレイを届けてくださったり本当に感謝しかありません。とても美しいレイをありがとうございました。

 

そして、クムリッチ ペドリナには良い結果に繋がるよう、厳しくも暖かいご指導、たくさんのお力添えをいただきました。心より感謝申し上げます。結果を報告した際にもとても喜んでいただけた様子で本当に良かったです!ありがとうございました。

 

 

 

さて、本番!先ず一曲目は課題曲から。

ブルーの衣装にレインボーカラーのレイ🌈✨

踊り出しは緊張していたようですが、あとはとても落ち着いてしっかり踊れたようです。

 

 

 

 

そして二曲目、自由曲はピンクカラーで💖

審査員の方々を見る余裕があるくらい、楽しく踊れたみたいです♪

 

 

 

 

本当に素晴らしいステージでした✨

ミラクルではなく頑張ったからこそ得られた結果だと思います!

 

 

この日は雨の中、ハラウのみんなも応援に来たくれました!みんなの応援がいくちゃんにたくさんのパワーを与えてくれたと思います^^

 

 

わたしたちも少しは力になれたかな?

 

 

最高の結果にいくちゃん、有子先生、ハラウのみんなも大喜び、伸一先生も本当に嬉しそうで^^みんなの喜んでる姿が心に残る本当に素敵な光景でした✨

 

有子先生の何度となく言っていた『周りのみんなのおかげ』という言葉がジワ~っと心に染みる瞬間でもありました。

 

今回関わっていただいたすべてのみなさまに✨心より感謝させていただきます。本当にありがとうございました!

 

 

最後にヤスダインターナショナル様、関係各位、大変お世話になりました。素晴らしい機会を与えていただき誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなど随時アップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

そして、よろしければフォローもよろしくお願いいたします^^

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る