フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

たくさんのご参加ありがとうございました‼

ALOHA~☺♪宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~!

 

良く晴れた🌞先週の土曜日、先日お知らせさせていただいた地元情報誌monmiya主催の『とちぎキッズ習いごと体験エキスポ』に参加させていただきました♪

ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

短い時間でしたが、フラ♪楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

開催場所のミナテラスとちぎはとってもステキで気持ちの良い場所✨当日はパンや焼き菓子などの出店もあり、会場はとても賑わってました♪わたしたちも休憩時間にパンを購入~😋とっても美味しかったです!

 

体験に使用させていただいたスタジオもとってもきれいでおしゃれ!

この日は4回、入れ替わりでたくさんの子供たちが体験に来てくれました😃MAHALO!

 

まずは好きなパウスカートを選んでもらっていざ体験~♪

最初に足のステップとハンドモーションを少しだけ、その後曲を教えたらみんなとってもスムーズ!ちょっとびっくりするくらいみんな上手に踊れてました👏

 

 

 

 

 

今回は女の子だけでなく男の子も体験に来てくれて、それもとっても嬉ししい出来事でした^^

わたしたちもみんなと一緒にフラを踊ることができて、とってもHappyな時間でした♪

ここから未来のフラダンサー、カネダンサーが出てくれたら嬉しいな~🌈楽しみだな~🎵

 

 

そして、この日はデモンストレーションとして、モアナ レア フラスタジオのケイキたちがフラを披露させていただきました!

有子先生が見守る中、みんな頑張りました^^

 

 

 

 

青空とフラはとっても似合う!いい感じ♪

急遽だったけど、とっても良くできました💮気持ち良く踊れたね!

最後に一曲一緒に踊らせてもらったのですが、まさかのマスク外し忘れ、、、たのはわたし。反省は次に活かしたいと思います!

 

そんな失敗もありつつ(←わたし)楽しくて楽しくてあっという間の一日でした^^

主催のmonmiyaさま準備から当日まで大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

そして、モアナ レアのスタジオでも見学、体験お待ちしております!

対象年齢4歳くらい~、Let’s enjoy HULA☺

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなど随時アップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

そして、よろしければフォローもよろしくお願いいたします^^

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る