フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

クムワークショップ&フラクリニック♪

ALOHA~🌈宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~!

 

 

 

わたしたちのクム、リッチペドリナ先生が久しぶりに宇都宮にいらっしゃいました~^^宇都宮は4年ぶり❣この日を生徒さんたちみんなで楽しみに待ってました~!

 

まずは、ワークショップ♪から。今回は事前に各クラスでグループ毎にこの日に習う曲のリサーチ&発表をしてからワークに臨みました!その準備があったからか、気持ちがスーッと曲に入っていけたような気がします^^

 

 

 

生徒さんの楽しそうな笑顔やワクワクしました♪とか楽しかったです!という言葉がとても嬉しかったですね!

 

続いてはフラクリニック!ベーシックステップやハンドモーション、表情などを細かくクムに教えていただきました!

序盤は、正直キツーーーッううう…と思いなが必死に耐えてましたが、そこを過ぎたらどんどん楽しくなってきて、終わったときにはもっと教わりたかった!と思ってしまったくらい良い時間でした!

 

 

 

クム、通訳をしていただいたタカさん。ありがとうございました!

 

 

参加してくれた生徒さん、有子先生、伸一先生。ありがとうございました!

今回学んだことをまたわたしたちのフラに活かしていきましょうね~!

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなどアップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

 

 

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る