フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

有子先生&伸一先生☆Hiroo Hawaiian Days 2022出演!

ALOHA~^^宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ!

 

 

8/19㈮~8/21㈰に3年ぶりに開催された広尾ハワイアンデイズ2022✨

Halau Hula O Napunaheleonapua日本校に所属する有子先生と伸一先生が出演しました!

 

 

 

先ずは20日㈯に行われた『そいやっ!男Hula祭広尾PLAZA場所』に、伸一先生が出演♪今回は全8チーム、50名近いカネダンサーが集まったそう!観覧のお客様もたーっくさん^^わたしも観たかった~。カネフラもTVの影響などで徐々に認知されるようになってきましたが、これからさらに盛り上がりそうですね!とっても楽しみです☆

 

 

まだまだ少ないカネダンサー👨✨気になる!という方はぜひ一度体験してみませんか?

申し込み、問合せなど問い合わせフォームまたは沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください。ぜひぜひお待ちしております~^^

 

 

 

そして、翌21日㈰にはHalau Hula O Napunaheleonapua日本校のステージ♪有子先生が出演しました~✨

 

 

ドレスも素敵~、みなさん綺麗です💙

 

とっても良い表情~✨✨わたしたちも見習わないとですね👀!

 

いつも大忙しの有子先生、今回もモアナ レア夏祭りや生徒さんが出演するイベントの準備にレッスンなどなど。そんな中ご自分のレッスン時間を作るのはとても大変だと思います。それでもいつも笑顔で楽しそうにされてる有子先生♪本当に素敵だな~✨と思ってます!

 

有子先生、伸一先生お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなどアップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

 

 

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る