フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

宇都宮Aloha Hawaiian Fes その2

前回からの続きです〜

私が所属するNapunaheleonapua のみなさんも宇都宮に来てくれました!

遠くまで本当にありがとうございました〜😛

私はこの一曲だけ踊らせていただきました😌

ダンサーは日本校のゆうか先生〜

カネダンサーはメリーモナークにも出場しているユウスケ君とタカ君〜   & 旦那さん〜

まさかみんなと宇都宮で踊れるとは…遠いところまでありがとうございました😊

そしてイベント終了後はアフターパーティーも参加しましたよー🎉

ゲストの葛西さんと麻衣子さん〜  一日中お疲れ様でした♪

そして    みんなたくさん踊ったね〜

クミちゃんもウクレレで参加💖みんなで楽しかった!

姪っ子もお友達と楽しんだね〜

最後まで残ったみなさんと記念撮影です〜〜本当にお世話になりました♪

旦那さんはゲストと軽い打ち上げ〜〜してたみたい

主催のみなさま〜お世話になりました♪

ありがとうございました〜

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る