フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

ハワイ島に上陸しました〜宇都宮でフラ♪

6月〜勉強を兼ねてハワイ島へ行って来ました!

初のハワイ島は素晴らしい天気で、温かく迎えてくれました!

フラソングでも有名な場所を巡って来たので是非ご覧ください!

まずはワイピオ渓谷〜断崖絶壁で囲まれた渓谷ですが王族ゆかりの地であり昔から神聖な場所とされて来ました。

そしてこの地には落差390mのでヒイラヴェ滝があります!壮大な姿は圧巻です〜

Kumaka ka ‘Ikena ia Hi’ilawe〜♪

和訳〜ヒイラヴェの滝が見えます〜♪    素敵な曲ですよね

お次はアカカフォールズです〜落差は130mですが神話にもよく登場し、ハワイアンにとっては特別な思い入れがある場所です。

また滝壺にはよく虹が出現します!

ウミガメさんがいっぱいブラックサンドビーチ♪

この海岸の名前はプナルウと言って、ハワイ語でサンゴの砕け散った場所という意味があります!

コナの朝焼け〜と今回一緒に旅をしたフラシスター♪

ふふふ仮装じゃないの…お手入れは大切でしょ

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る