フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

Natalie Japan Tour栃木公演

AL☺HA🌈宇都宮市で活動してます♪Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~!

 

 

8/31㈯はNatalie Japan Tour2024栃木公演✨場所は宇都宮市文化会館、今年もナタリーの素晴らしい歌声で踊らせていただきました!

 

 

地元宇都宮でハワイのミュージシャンの歌と演奏で踊れるなんて!本当に素晴らしく気持ちの良い時間でした♪

 

 

こういうステージならではクラスの枠を超えてみんなで踊れたこともとっても楽しかったです!

 

 

めちゃめちゃキュートなナタリー❤客席をぐるーっと一周してくれました♪本当に素敵なナタリーでした!Mahalo nui🌈

 

 

関係者のみなさま、ご一緒したみなさまありがとうございました!

 

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなど随時アップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

そして、良かったらフォローしていただけると嬉しいです^^

 

 

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る