フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

ケイキ1日夏合宿♪

AL☺HA🌈宇都宮市で活動してます♪Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~!

 

夏休み中、子供たちと一日夏合宿♪

 

 

午前中は伸一先生の座学から、みんなでモロカイ島についてお勉強しました^^

 

 

お勉強の後は近くの八幡山へGO♪

自然を感じたり、

 

 

 

大きな声でカヘアを言う練習をしたり。

 

 

とっても気持ちの良い時間でした♪

 

 

戻って来て、子供たちはプールでおおはしゃぎ^^

 

 

この後もみんなでお昼ごはんを食べたり、昼寝したり(みんな寝てるふりだったけど笑)、DVD鑑賞に、しっかりレッスンもして☺

 

夜はみんなでBBQ&花火😋とモリモリ盛りだくさんな一日!

 

 

 

子どもたちの笑顔をたくさん見ることができたHAPPY DAYでした♪

 

 

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなど随時アップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

そして、良かったらフォローしていただけると嬉しいです^^

 

 

 

 

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る