フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

夏祭だ!メレフラパーティー🍉

AL☺HA🌈宇都宮市で活動してます♪Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~!

 

毎日暑いですね!昨年一昨年とオリオンスクエアで開催したモアナレア夏祭り🍉ですが、今年はさらに暑いことが予想されましたので、涼しい室内に場所を移し『夏祭だ!Moana Le'aメレフラパーティー』を7/27に開催いたしました~♪

 

場所は宇都宮市東戸祭にありますパンケーキファクトリーさん^^

 

 

とっても素敵なお店です♪

 

 

この日はみなさん思い思いの装いで集合~✨

 

 

美味しいお食事をいただきながら早速フラタイム♪

 

 

前半はクラスごとに踊りましたよ~

 

緊張しちゃったのか、壁近いですねw

何をしても可愛い子供たちです^^

 

 

子供たちもハワイアンなワンピースを着てきてくれたり、おしゃれしててとっても可愛かったです^^

 

 

すっかりお姉さんになったオピオ&ワヒネ♪

 

 

高校受験のためこの日でいったんお休みに入るあんじ^^

また一緒に踊れるのを楽しみに待ってるよ!頑張れ!あんじ🌈✨

 

 

こんな感じで観てる方々と距離が近かったのでちょっと緊張しちゃった方もいたかもしれませんね^^何事も経験ですね!

 

 

どんどん行きますよー!

カメラ目線いただきましたw

 

 

お揃いの髪飾りが素敵でした~!

 

 

カネ!一番盛り上がりました👍

お仲間絶賛募集中でーす♪

 

 

有子先生も一緒に踊ってくれました✨

 

 

フラの合間にくじ引き大会とあっち向いてホイ!ゲーム、子供から大人まで大盛り上がりでした♪

 

 

ご家族全員当たった強者ファミリーもw当たったみなさまおめでとうございました!

 

 

 

 

わたしは~?とだんだん近づいてくる二人がとってもキュートでした❣

 

 

そして、有子先生とのあっち向いてホイ!ゲームを制したのは、モンステラクラスのひろこさんとティクラスのちかちゃん、やったね♪おめでとうございました!

 

 

 

 

さて、まだまだ踊りますよーっ‼

みんな踊るの大好き♪

 

 

 

 

 

 

もうギュウギュウですww

 

 

ラストは今年グループでのコンペディションに挑戦予定のケイキのパフォーマンスを披露!まだまだこれからですが、たくさんの応援本当にありがとうございます!頑張ろうね^^

 

 

楽しい時間はあっという間、みんなの笑顔がなにより嬉しい時間でした!

 

 

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなど随時アップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

そして、良かったらフォローしていただけると嬉しいです^^

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る