フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

宇都宮アロハ ハワイアンフェスpart2🌈

AL☺HA🌈宇都宮市で活動してます♪Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~^^

 

 

 

6月29㈯、30㈰と2日間にわたり宇都宮市オリオンスクエアで開催された宇都宮アロハ ハワイアンフェス🌈2日目はサークルやカルチャークラスの生徒さんたちと参加させていただきました!

 

 

先ずはスタジオの親子クラスのみなさんから♪

みなさん今回が初めてのステージ✨何から何まで初めてのことでいろいろ大変だったと思いますが、笑顔も出ていてとっても良かったと思います👍

 

 

 

2曲目は雀宮で長く活動されているサークルさくら会のみなさん♪

いつもとっても素敵なみなさん✨いつもでも一緒にフラを楽しみたいですね!

 

 

 

つづいて3曲目、宇都宮市スケートセンターカルチャークラスのみなさん♪

今年もたくさんの生徒さんが参加してくれました!

フラも新しいドレスもとっても素敵でした^^

 

 

 

 

そして、スタジオの育成クラスのみんな♪このクラスは楽しい+αレベルアップを目的としたクラス、みんなしっかり踊ってくれました👍

2日間お疲れ様でした^^

 

 

 

ラストはコンバイン♪で明るく楽しく締めさせていただきました!

 

 

 

観に来てくれたスタジオの生徒さんもありがとうございました^^

 

 

ステージ後は、この日もバンドさんの生演奏でメレフラタイム♪

宇都宮を拠点に活動されているKaneohe Goooooood Guysさんの演奏で踊る子供たち^^楽しく踊れて良かったね♪

素敵な演奏ありがとうございました!

 

 

そして、今回は2日間ファンドレイズフリマ、Moana La'a Marketを出店させていただきました!

 

 

 

たくさんの方にご協力、そしてご購入いただきまして本当に本当にありがとうございました!

準備から2日間お店番まで頑張ってくれたママたち、本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました‼

 

2日間大忙しだった有子先生と伸一先生。

お疲れ様でした!

 

 

関係者の皆様、ご一緒したみなさまとっても楽しい時間をありがとうございました^^

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなど随時アップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

そして、良かったらフォローしていただけると嬉しいです^^

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る