フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

上野フラフェスティバル・コンペティション

ALOHA~!宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ^^♪

 

6/20(日)上野恩賜公園野外ステージで行われた第10回上野フラフェスティバル・コンペティション、Moana Le'a Hula Studioから2カテゴリーでエントリーさせていただきました!

結果は、

60歳以上ソロ ✨優勝

40歳以上グループ ✨優勝✨

とても素晴らしい結果をいただくことができました!👏👏👏

上野フラフェスティバル事務局様には大変お世話になりました。ありがとうございました!

 

 

当日、会場に足を運んでくれたご家族、ご友人、宇都宮から応援してくれたご家族、ご友人、ハラウのみんな!ありがとうございました!

みなさまのご協力、支えていただいたおかげでレッスンに集中することができ、素晴らしい結果をいただくことができました。良いご報告ができたこと本当に嬉しく思います。

 

有子先生、わたしたちにこんなに素晴らしい機会を与えていただきありがとうございました!

当日は有子先生の『みんなが無事に笑顔で踊ってくれたらそれで良い!』という言葉に緊張していた心も解れ、よし!楽しもう!!とリラックスして本番に臨むことが出来ました。

長いレッスン期間、辛抱強くどこまでもおおらかにあたたかくご指導いただいたこと、本当に本当にありがとうございました!!

 

伸一先生、瑠夏さん、たくさんの経験の中から教えていただいたこと、とても有難く、今後も活かしていきたいと思います!多忙な中、レッスンから本番まで本当にありがとうございました!

本番終了後、今までで一番の出来だった!と言っていただいたときはとっても嬉しかったです♪

 

敬子さん、一緒に出ることは叶わなかったけど、当日はメイクからいろいろなお手伝い本当にありがとう!敬子さんが居てくれて本当に心強かった!

 

Halau Hula O Napunaheleonapua日本校の優香先生、ユースケさんにレッスンしていただいた時間はとても貴重な経験になりました!心から感謝申し上げます。

 

そして、ダンサーのみんな!ありがとう!!レッスンから本番までそれぞれ大変なこともいろいろあったと思います。

みんなとだから頑張れた!頑張って良かった!!大変だったけど、楽しかったね♪かけがえのない時間をありがとう。あの時間が無くなってしまったのはちょっとだけさみしいね~。本当にお疲れ様でした!

 

 

今回、たくさんの方に関わっていただき素晴らしい結果を残すことができました。

ステージに立つのはダンサー、でもそのダンサーを支える先生、たくさんの方々がいなければステージに立つことはできませんでした。

そんなみなさまに心からのありがとうを伝えられることを1番喜ばしく、嬉しく思います。Mahalo nui!

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラ・スタジオでは生徒を募集しております。

無料体験レッスン・見学など、気軽にお問い合わせください。

担当:沢根 090-2338-8813

 

🌈モアナ・レア・フラ・スタジオ公式インスタグラムができました↓

公式インスタグラム

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る