フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

宮っこフェスタ2022に出演しました!

ALOHA~♪宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログにようこそ!

 

11月19日は宇都宮の街中、オリオンスクエアで開催された『宮っこフェスタ2022』にリコクラスとティクラスのみんなで出演させていただきました。

 

 

初めて出演させていただいたこちらのイベント、”すべての子供に笑顔ときずなを”をテーマに有志の中高生による「子ども食堂」についての発表や金管バンド、チアリーディング、ダンスなどのステージが実施されました。(宮っこフェスタHPより)

 

11月とは思えないくらい暖かかったこの日、オリオンスクエアはたくさんのお客様でとっても賑わってました~♪

この日のためにモアナ・レア・フラスタジオのみんなも一生懸命レッスン頑張りました!

 

着替えを済ませたら、自主的に踊りの確認をしたり、

 

 

 

有子先生と立ち位置の確認したり。

 

 

準備OK👍

この日は全3曲披露させていただきました!

 

リコクラス♪

 

ティクラス♪

 

ラストは一緒に♪

 

 

 

初めての子供たちだけでのステージとっても良かった👏✨

今年最後のステージ、たくさんのひとに観てもらえて嬉しかったね^^

観に来てくれた教室の生徒さんもありがとう!そういうの本当に嬉しいよね^^

 

 

主催者様、大変お世話になりました。とても楽しいイベントでした。ありがとうございました!

有子先生、出演したリコとティのみんな、ご家族のみなさまお疲れ様でした!

 

イベントはしばらく先になるけど、日々のレッスン楽しく頑張ろうね!

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムでは、ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなどアップしております!こちらもぜひ覗きに来てください♪

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る