フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

モアナ レア フラスタジオ🍉夏祭り♪

ALOHA!宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~^^

 

 

 

夏真っ盛り🏖な8月12日、宇都宮市の街中にありますオリオンスクエアにて『モアナ レア フラスタジオ🎆夏祭り』を開催しました~👏🎶

 

 

今回の夏祭りはミニ発表会も兼ねて行いました^^まずはフラステージから♪

 

オープニングは、イプオレとココナッツプニウという楽器をを使ったアップテンポな曲から!

モアナ レア フラスタジオには親子でフラを楽しまれている生徒さんが多くいらっしゃいますが、今回はこの曲で2組の親子さんが共演しました~👏👏親子で同じ習い事なんて素敵ですよね✨

 

 

 

この日も伸一先生は会場の設営から司会進行に踊ったりと大忙し💦

いつもたくさんのサポートありがとうございます!

 

 

つづいて、かわいいカワ(・∀・)イイ!!子供たち✨

牛の角のモーションがとってもキュート💖

 

 

そして、しっとりとクプナのみなさん。踊りもとっても揃っていて綺麗です✨

 

 

つづいて、軽快で楽しい曲をコンバインで👍カネが踊ると会場が盛り上がります♪

 

 

 

 

普段のクラスは違くても、みんな仲良し^^合同自主練習など頑張ってる生徒さんたち♪練習の成果がちゃんと出てますね!素晴らしい👏✨

 

 

年下の子たちがさらにしっかり踊れるようになっててびっくり~☆!

毎回イベントのたびに子供たちの成長を感じることができてとっても嬉しいです!

中学生はすっかりお姉さんになりました^^

 

 

 

 

 

そして、今回が初めてのステージ♪あっこ先生が担当している宇都宮市スケートセンターのフラ講座のみなさん^^

ワイワイ、キャーキャー^^と、とっても楽しそう☺!にされていて微笑ましかったです!パフォーマンスもGood👍でした☆

 

 

そして、今回初めてオピオとコクアで一緒に踊りました!

なんだか、とっても新鮮で楽しかった☆☆☆

 

 

ラストは出演者全員で!

土曜日ビギナークラスの生徒さんも初のステージ、手が震えました~!って^^無事に踊り終えることができて本当に良かった、良かった♪全員で踊るってとって楽しい!

 

 

 

 

さて、ここからはコンペティションに出場したメンバーがエントリー曲を披露させていただきました!

先ずは『湘南ケイキフラ&タヒチアンコンテスト』に出場したAnjiから。もうずいぶんと前のような気がするけど、まだ3ヶ月しか経ってないんだね~、とっても良い表情してる👍

 

 

 

つづいては、昨年開催された『第10回上野フラフェスティバル・コンペティション』60歳以上・ソロ部門で優勝したMutsukoさん✨素敵~~~✨

 

 

 

ラストは同じく、上野フラフェスティバル・コンペティション40歳以上 団体部門で優勝をいただいたメンバーたち!約1年ぶりのフルバージョンでしたが、しっかりやりきることができたかな^^と思います!

 

 

 

コンペ曲も一応今回で踊り納め?。貴重な経験をさせていただいたことに感謝し、さらに深くフラを学んでいきたいと思いました。

有子先生、いつもありがとうございます。そしてこれからもビッシビッシ!ご指導よろしくお願いいたします!

 

 

さて、ちょーっと長くなりましたのでステージ編として一度締めさせていただきます!最後までお読みいただきありがとうございました^^

また次回お楽しみに~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラム

ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなどアップしてますので気軽にフォローお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る