フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

5th宇都宮アロハ ハワイアンフェス

ALO~~~HA🌈宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~^^

 

今週はなんだか梅雨寒な日が続いてますね、週末はまた暑くなるとか。。。天候に合わせて体調も変化、無理せず十分ご自愛くださいね~。

さて、日曜日は第一回目から欠かさず参加させていただいている『宇都宮アロハ・ハワイアンフェス』に今年も出演させていただきました!

主催者様、関係者のみなさま、大変お世話になりました。

 

 

会場の宇都宮市オリオン市民広場(通称オリスク)はたくさんの人で大賑わい!急な土砂降りの雨☔の時間もありましたが、屋根があるから大丈夫👍まもなく雨も止み、ステージが始まるころにはお天気も急回復👆

まずは、かわいいリトルケイキのみんなから♪

今回は初めて披露する曲だったり、初めてステージに立つ子もいたりと、ドキドキでしたが💓とっても良く出来ました!次はもっと笑顔で踊れるともっと良いね!

 

つづいて、ケイキ&オピオ♪

視線も良いね👍しっかり踊れました♪

 

クプナのみなさん♪

新しい衣装はとっても華やか、踊りも表情もとっても素敵でした✨

 

つづいて、3クラス合同で♪

こちらもNEW✨ドレスで、この曲大好き!フラもうっとり~^^素敵でした!

 

ラストはコンバイン♪

女性と比べるとまだまだ少ないカネダンサー👨

もっと増えて、さらに盛り上がると良いですね!

モアナ・レア・フラスタジオの推しメン!

カネフラ、すごくカッコイイですよ!ぜひ^^

 

ステージは無事楽しく終了~♪

たくさんの方に観ていただき、嬉しい気持ちでいっぱいになりました!本当にありがとうございました。

 

まだまだ長~い一日。次に続きます~♪

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムが出来ました!

ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなどアップしてます🌺ので気軽にフォローお願いいたします♪

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る