フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

湘南ケイキフラ&タヒチアンコンテスト

ALOHA~🌈宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~♪

 

 

みなさまはGW✨をどのように過ごされましたか?

久しぶりに遠方にお出かけされた方も、お家でゆっくり過ごされた方も存分に楽しまれたことと思います☺

そんなGWの最終日5月8日は湘南ケイキフラ&タヒチアンコンテスト、フラ・ソロ部門に初めてオピオクラスから杏紙(あんじ)がエントリーさせていただきました!

 

 

今回出場したオピオ・ワヒネ部門(中・高生)は総勢14名のエントリー、結果は残念ながら入賞はなりませんでしたが、ステージではとっても堂々と踊ることができました👏👏👏

 

コンテストが開催された茅ヶ崎には前日入り、まずは海へ🌊🌊🌊海が近くにあるって本当にうらやましい!良いですよね~、海♪

そのあとは、宿泊先のホテルにチェックインして翌日に備えます。ドキドキ💓

 

 

コンテスト当日、朝は9:30受付、当日に分かる出演予定時間は16時過ぎ。

楽屋に荷物を入れてまずは場当たりへ。

 

 

ステージの感触、移動など確認します。

楽屋に戻り、時間まで準備をしながらひたすら待ちます⌛

その時間も杏紙は静ーかに体を動かしたり、イヤフォンで曲を聴きながら動きの確認をしたりと、とても落ち着いた様子でした^^見習いたい。

メイクは有子先生💄✨とっても綺麗✨にそして少しだけ大人っぽく!

 

 

途中、レイメーカーさんが直接楽屋までレイを届けて下さったのですが、体に綺麗に添わせるために急遽編み直していただけることに!プロってスゴイ!

 

 

そして、有子先生にもお揃いで♪

素敵過ぎます!

 

 

いよいよ本番!

杏紙と有子先生は舞台袖に、わたしたちは急いで客席に💦

始まる前までは、きっと感動して泣いちゃう😢な~、、、なんてことを思っていましたが、いざ本番となると力いっぱい心の中で、良し!カヘア声出てる‼︎うん、うん!落ち着いてる👍良い感じ😊などなど応援し、涙する暇なく無事に踊り終えていました!ステージでとっても輝いてました✨

 

踊り終えて舞台袖に戻ってきたときの杏紙のやりきった、満足そうな笑顔☺が有子先生はなによりも嬉しかったそうです。エントリーして本当に良かったとも、わたしも本当にそう思いました。

 

頑張るのは当たり前、そのうえで杏紙の日頃からのフラや今回のコンテストに対する姿勢は本当に素晴らしかった!それがきちんと本番で出せたことがとっても嬉しかった!この良き経験を次に活かす、そしてハーラウのみんなにシェアしてね!

 

 

そして、頑張ってる杏紙のために子供たちからサプライズでキャンディレイのプレゼント🍭🍬ママたちに手伝ってもらいながら一生懸命心を込めて作りました✨

 

とっても嬉しいね♪杏紙、本当にお疲れ様でした!

 

今回のコンテストへの挑戦はわたしたち、モアナ・レア・フラスタジオにとってまた一つ大きく大切な経験となりました。

主催者様、開催していただきありがとうございました。そして大変お世話になりました。

有子先生、伸一先生、杏紙のご家族、サポート、応援してくれたたくさんの皆さま、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムが出来ました!

ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなどアップしてます🌺ので気軽にフォローお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る