フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

Happy Hawaiian Day🌈

ALOHA~🌺✨宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ!

 

 

 

4/16(土)Happy Hwaiian Day@オリオンスクエアで踊ってきました!

早い時間の出演にも関わらず、多くのお客様に観ていただけてとても嬉しかったです!そしてとっても楽しかったです^^♪

主催者様、大変お世話になりました!

出演者のみなさま、お疲れ様でした!

ご来場のみなさま、本当にありがとうございました♡!

 

 

今年最初のイベント、ハプニングもなく☺楽しく、そして気持ちよく踊れたね!

 

ハラウの宝物たち♡

 

 

そして、いつも素敵な笑顔✨

 

うん!うん!!きれい♡

 

久しぶり踊ったけど、やっぱり大好きな曲!

 

 

この日はたくさんの素敵なフラあり、ゲストミュージシャンの演奏あり、ウクレレ、美味しい😋フードあり♪1日たーーーっぷり楽しませていただきました!

 

そして、今度の日曜日はアロハマイカイに出演しまーす!

ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムが出来ました!

ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなどアップしてます🌺ので気軽にフォローお願いいたします♪

 

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る