フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

クムワークに行ってきました~♪

ALO~HA!宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ✨

 

 

先の日曜日、2年以上ぶりにクムのワークに参加してきました~♪

今回は場所が東京ということもあり、有子先生とコクアの2人でハラウを代表して行ってきましたよ^^

あ~♥楽しかったっ‼90分があっという間~

クムのしなやかな指先、穏やか~なまなざしや空気✨

しーーーっかり👀👀👀見て、感じてきたのでハラウのみんなにも是非ともシェアするね~!

早く日常を取り戻してクムをまた宇都宮にお迎えしましょうね♪

 

 

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオでは一緒にフラを学ぶ生徒を募集しております。

見学、体験など、問い合わせフォームまたは担当:沢根(090-2338-8813)まで気軽にご連絡ください^^

 

 

🌈モアナ・レア・フラスタジオの公式インスタグラムが出来ました!

ハラウのレッスン風景、日々のあれこれなどアップしてます🌺ので気軽にフォローお願いいたします♪

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る