フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

宇都宮アロハハワイアンフェス♪

ALOHA~!宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ~^^

 

10月11日の日曜日、太陽🌞の日差しと爽やか風を感じながら今年も宇都宮アロハハワイアンフェスに出演させていただきました👏🎶

今年最初で最後のイベント出演者全員楽しく♪充実した時間✨になりました☺!

主催者様、関係各所の皆様大変お世話になり、ありがとうございました!

 

全員でパチリ📷あれれ?お顔が隠れっちゃってる子が。。。(〃▽〃)ポッ

 

ステージはリコの2人から(^^♪スタート!

広いステージ✨2人で堂々と踊れたね♪

 

続いては3クラス合同で♪

全員で踊るのは当日が初、初めてステージに立った生徒さんもいてドキドキ💛だったと思いますがとても綺麗✨でした!

 

続いて、ティのみんな♪今年作った衣装を着てステージで踊ることが出来て良かったね!

♪めちゃめちゃカワ(・∀・)イイ!!

 

続いて、笑顔☺が素敵✨♪

目線もとっても良い感じです~^^

 

ラスト♪

今回はオンラインから広がっていくフォーメーションにチャレンジ!

ちょっと緊張でしたがなかなか綺麗に出来ました( ^)o(^ )こちらもまた良い笑顔!

 

ゲストのMakalapuaさんの演奏でも踊らせて頂きました♪

もう1組のゲストPaoakalaniさんの演奏でも踊らせて頂きました♪

ステキな演奏ありがとうございました!

 

久しぶりにみんなで踊って♪笑って^^踊って♪笑って☺笑って☺☺本当に楽くて、終わってバイバイするときも名残惜しくなるくらい(笑)ありがたい1日でした!

ありがとう🌈みんな

 

 

photo  by  A-chan🌈mahalo nui

 

 

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る