フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

今、出来ること。

ALOHA~!宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ!

 

各方面に大きな影響を及ぼしている新型コロナウイルス、4月にハワイ島で開催される予定だったメリーモナークフラフェスティバルも中止になってしまいました。

残念ですがYuko先生曰くクムは『来年に向けて頑張る!』と、とても前向きとのこと☺。

 

そして、昨年のことになりますが今年のメリーモナーク出場のためにハンドメイドの雑貨やアクセサリー、まだまだ使えるものを提供してもらいフリーマーケットを開催、そこで得た収益金をクムに直接お渡し出来ました!

 

代表して、Yuzuki&Miyu☺☺☺Mahalo☺

皆さまからいただいた気持ちも必ず来年に繋がると思います!

ご協力いただき本当にありがとうございました!

 

 

そしてこんな時だからこそ、今出来ることをしっかりやっていきましょう~!

 

ベーシックとかベーシックとかベーシックとか。。。

 

 

photo by Rika🌈mahalo nui🌈

 

 

 

 

 

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る