フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

スマイルXmas🎄party!

ALOHA~!宇都宮市Moana Le'a Hula Studioのブログへようこそ!

 

さぁ~、緊張のフラ発表も終わり、楽しい♪楽しい♪クリスマスパーティー🎄ですよ~!

 

『かんぱーーーーーい🍻✨🍷✨』

 

Makalapuaのシホさん、ショウヘイさんの温かーなサポートを受けて、ゆるゆるウクレレ部の演奏から~♪

 

そして、Yuko先生から子供たちへのサプライズ!さわねsanta🎅&トナカイRuka☆からキャンディレイ🍬🎀🍭🎀のプレゼント🎁✨

みんな嬉しそう~☺☺☺良かった♪

 

そして、美味しいお食事を頂きながらメレフラ♪タイムスタート!

皆さん、リラックスして良い笑顔☺♪踊るの楽しいよね!

 

今度は生徒さん達からYuko先生へ日頃の感謝を込めてサプライズ🎁

大成功!

最後は素敵な演奏を披露して頂いたMakalapuaのシホさん、ショウヘイさんと記念撮影✨またぜひ宇都宮に来て下さい!ありがとうごさいました!

最後までご覧頂きありがとうごさいました!

Photo by Rika 🌈 mahalo nui

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る