フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

1st Ho’ikeに向けて

各クラス頑張ってます!

 

ALOHA!宇都宮市MOANA LE'A HULA STUDIOのブログへようこそ~♪

 

11月末、気温もぐっと下がってきて風邪など体調を崩されている方も多くいらっしゃるようですね、明日から最低気温がマイナス予想。。。どうぞ暖かくしてお過ごしください^^

そんな季節が秋から冬へと移り変わる中、今週末12月1日(日)はMOANA LE'A HULA STUDIO3周年記念、1stHo'ike&Xmaspartyです!

各クラス発表に向けて楽しみながらも一生懸命練習に取り組んでいます。先生の熱のこもった指導に生徒さんも真剣です!そんなレッスン風景をサラっとご紹介~

 

子供たちはいつだって元気いっぱい♪たまにへこんじゃったりするけど、本当に頑張ってる!風邪ひかないでね~

大人クラスも目印を置いて自分の立ち位置、他の人とズレがないかをしっかり確認です。

みんなで同じ動きをするのは本当に難しい!時間をかけてしっかり合わせていきましょ~

今回の発表会は自分の出番以外は他の生徒さんの発表を観ることが出来ます。

今年のイベントシーズンでは、人前で踊ることにあまり慣れていないにも関わらずとても楽しそうに、そして確実に上達しているフラを多くの生徒さんに見せて頂き、わたし自身も同じ生徒として驚きと刺激をたくさん頂きました!なので今回、普段ではなかなか出来ない他のクラスの発表をじっくり観ることが出来ることをとても楽しみにしています♪

そして当日は、観に来て頂けるご家族、ご友人、私たち全員で楽しみましょう~~~!!

 

~おまけ~

ウクレレ部もゆるりゆるり頑張ってまーす。

応援よろしくお願いします!

 

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る