フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

Hawai’iでお勉強〜その2

Aloha 〜オアフ島に到着して早々〜お買い物♪

数多くあるイプオレを物色中〜オーナーのスーさんが気さくに対応して下さいました♪

そして〜お勉強お勉強〜ビショップミュージアム♪

展示物もテーマに沿って時系列に説明がありとても勉強になりました♪

カメハメハ王のマントは〜黒い鳥の羽ですが〜〜

この黄色の羽を数枚だけ取って作られたとのこと…気が遠くなりますね!でも乱獲はしなかったそうです♪

日を改めて、ハワイ校のレギュラーレッスンにお邪魔しましたが……写真撮り忘れて……

その際、クムから明日のショーに出るか?って…急遽旦那さんが参加することに

翌日、衣裳合わせをして〜そのまま本番〜ら

50thステイトフェア〜アメリカの50番目の州を祝うお祭りです!

アロハスタジアムで行われたショーに楽しく参加させて頂きました!

機会を与えてくれたクムに感謝です!

ちなみにアロハスタジアムでは…こちらの動画でどうぞ

313F16E5-2C40-4FC4-9D54-A8E5EF925307

こんなお祭り騒ぎでした!

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る