フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

Merry Christmas ♪〜宇都宮でHula

Merry Christmas ♪    ご無沙汰しちゃいました!

世の中クリスマス🎄で盛り上がっておりますが〜

スタジオの2周年とクリスマスを兼ねて早くも11月にパーティを行いました❤️

まずはカンパーイ🍹

それではパーティの様子をご覧ください〜

まずはケイキちゃん〜みんな楽しそうです〜〜

大人も負けてませんよ〜ステージはもちろん通路でも踊ってます♪

みんな踊ることが好きなんだねー💃

フラを楽しく踊る〜がモットーのスタジオですからね❤️

そしてクリスマス抽選会〜♪

そう言えば…プレゼント抽選会の写真取り忘れちゃって…

最後にみんなで一緒に📷

みなさんに支えられて2周年を迎える事が出来ました。

みなさん本当にありがとう😊

来年のクリスマスパーティ……やっぱり12月にやろうね!😛

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る