フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

イベント出演してきました!〜宇都宮でフラ♪

7月    私が所属するハラウ〜Napunaheleonapuaでイベントに出演してきました!

まずは銚子フラフェスティバルから

海を望む素晴らしいロケーションで快晴☀️

ステージ写真が はありませんが本当に気分良く踊る事が出来ました!

主催の皆さんありがとうございました😊

唯一の写真は…        ハラウのページにありました!

なんと…旦那さんと姪っこのコラボ😆

ステージ後のメレフラタイムも楽しかったです〜〜

みんなで楽しんで来ましたよ〜〜

続いては灼熱の ☀️     池袋フラフェスティバル♪

暑い暑い熱い💦もはや体力勝負の予感…それでも2ステージを楽しんで来ました〜

何リットルの汗をかいたのかしら…  こちらはステージ写真発見!

撮ってくれてありがとう😊でも本当に暑い💦…☀️

それでも終わってみたら楽しい思い出〜みんなありがとう😊

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る