フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

メリーモナーク2018 〜♪鑑賞会〜

今年もメリーモナーク盛り上がりましたね〜〜😃

私たちのスタジオでは大型スクリーンによる鑑賞会を開催しました!

こんな感じでノンビリ鑑賞😋

みんなで持ち寄っていい感じでしょ❤️

ステキなフラを観ると刺激を受けますよねぇ〜

そしてなんと言っても私の所属するハーラウ

Halau Hula O Napunaheleonapuaのカーネ(男性)の演技!

ホントに素晴らしいかったです!

演技のあと拍手の嵐😋みんなカッコ良かった❤️

いい笑顔してます😃そして日本からは貴大くんがメリーモナーク初チャレンジしました〜♪

オマケ…旦那さんと貴大くん〜昨年のモロカイ島で

鑑賞しながらウクレレ同好会が結成したり、みんなで踊ったりと楽しい一日を過ごせました!

みんなありがとう😊

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る