フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

宇都宮でフラ〜クラスのご紹介です

旅の記憶〜が続きましたけど…たまにはクラスのご紹介をさせていただきますね!

水曜日の午前中10時30分からはゆったりとフラを楽しむクラスです。

毎月2回のクラスは〜忙しいけど月2回なら…小さなお子様がいるから…等

そんな皆さんに楽しくレッスンを受けてもらいたい😁

どなたでも和気あいあいとフラを楽しむクラスです〜〜

ほら見て😀小さなお子様がいても大丈夫👌

フラを踊りながら同時に背筋も鍛えられます!😀

曲のリサーチやフラノートの記入もみんなで一緒に行っています💟

最近はスタジオでお店を広げて〜ママのフラ待ち状態😁

私たちのスタジオは〜楽しくフラを踊る〜をモットーに和気あいあい頑張ってまぁす!

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る