フラを楽しく踊る 栃木県宇都宮市のフラダンス教室Moana Le'a Hula Studio モアナレアフラスタジオ

表彰・活動報告表彰・活動報告

モロカイ島〜2日目♪

宇都宮のフラスタジオ〜ですが

相変わらずの旅の記憶〜モロカイ島2日目に突入です〜

朝、ホテルからの眺めは素晴らしくラナイ島も綺麗に〜

この日は海からモロカイ島を望みます

さあ、昨日訪問したハラバ湾から、クムのカズンのボートでいざ出発〜

DCIM100GOPROGOPR0859.JPG

さあ一気にお見せします♪海から望むモロカイ島のに壮大さ〜

う〜写真では伝えきれない凄さなんです〜〜けど

こんな経験は中々出来ないですね!クムありがとう

途中、イルカさんも一緒に泳いでくれました❤️

写真が下手で…残念

ダンナさんはサングラスに老眼鏡

海から戻りレイマナさんの養魚場へ

石を積み上げる古代の方法で魚を捕獲しています!

こんな感じで捕獲しながら養魚してます

ココナッツの葉で塀も作ってました!古代からの知恵ですね

やっとお昼〜次は2日目後半です!

(c)2017 Moana Le'a Hula Studio.

ページの先頭へ戻る